脱毛して一皮むけました!

こんにちは、三度の飯より餃子が大好きなりんです!(結局食ってるし(笑))

前の記事で少しムダ毛が多いと感じるって書いたのですが、実は前から気になってしょうがなかったのです。どのくらい前かといいますと、高校の時からなんです。

クラスの女子にりんって結構毛が多いほうだよねって言われてから、コンプレックスではないですけど、気になっていますした。

学生の頃の女子の間では、そういうのって敏感で、結構見られているんですよね。その当時ははっちゃけ娘って感じで、ノリでごまかしていたので、ムダ毛を処理しようだなんて思いませんでしたが・・・

だから彼氏未だにできないのかな・・・?(笑)

これだけ気になっているなら、脱毛するべきかなって思っています。
もう社会人ですから、お金はありますし、脱毛サロンに通うのだって、不可能ではないはずです。

どこの脱毛サロンがいいかなって探していて、とっても詳しく紹介しているサイトがあったんです。

http://www.xn--29s8cy8fc5wjfzl2t.jp/
このサイトです。

宇都宮にある脱毛サロンが事細かに乗ってて、とても参考になりました。
宇都宮にも有名な脱毛サロンがあってほっとしました。有名サロンなら安心して任せられるし、料金も無難です。

その中の銀座カラーというお店に行ってきて、カウンセリングを受けてきました。予約が取りやすくて、自分の都合に合わせて通えているので、とっても助かっています。

お得な値段で、回数無制限の脱毛プランだから、納得できるまで通えるとのことでした。
施術時間もとっても早くて、じっとしていられない私には嬉しいです。
痛みもほとんど感じないので、安心できました。

この前、施術を終えて、ふと餃子が食べたくなったので、餃子を買って帰ろうと思いました。
宇都宮の餃子といえば、やっぱりあのお店です。
「宇都宮みんみん」の餃子は、これぞ宇都宮の餃子という感じで、みんな買っていきます。

宇都宮の餃子で連想するのが、宇都宮餃子像ですかね。(なんでやねん(笑))
残念ながらあまり目立っていないと言いますか、できたころはそれなりに話題だったのですが、今は寂しい佇まいです。

なんかできたころの位置から、何回か移動されるという始末・・・
宇都宮民としては、あの像はなんで作られたのか、謎です(笑)

宇都宮でのお気に入りの場所は、八幡山公園というところで、宇都宮タワーが見える公園なんですよ。別に宇都宮タワーに興味はないのですが、この公園は静かで落ち着くんです。

よくじじくさい場所って言われるんですけど、きれいな景色なので、私は気に入ってます。

なんだか話がそれてしまっていますので、今回はこの辺にしておこうかな。とにかく、脱毛したことで、心のしこりが一つとれたかなって感じです。不安なことは思い切って、取っちゃったほうが健康的にもいいですね。